東大阪市で不動産は中芳建設 東大阪市を中心に新築中古マンション賃貸倉庫事業用 リフォーム 建設 公共工事 を取り扱っています。

無理をしない家の購入




  当社では強引な営業はいたしません!!!               中芳はこんな会社です。


  今までの不動産業界は利益を重視してきたため、

  たくさんの営業マンを雇い、たくさんの広告宣伝費を使い、

  さらには営業マンに支払うお給料も歩合制にすることで、契約の多さを競わせているのです。
  
  つまり

  できる営業マンの社内基準が「お客様との契約本数の多さ」

 以外にはありません。。。そうなると賢いお客様には、もうわかられますよね???
  (もちろん当社は完全固定給です)



  中芳建設は、不動産業はサービス業であると考えています。

  高額な商品である不動産が、サービス業界として最も遅れているなんて私達には我慢できません。

  お客様に強引に営業、案内して、お客様に絶対納得してもらえるはずが無い!

  と当社は考えております。

  お客様からのご依頼があり

  お客様の希望にそった提案・案内する事が、本当の役目だとスタッフは考えております。

  本来、不動産購入後、幸せを感じてもらわないといけないものだと考えています。

  お客様の「ありがとう」こそが、私たちの仕事の価値を図る社内基準なのです




  その他の不動産サイトに掲載してある物件でも、中芳建設でも取り扱う事が
  出来る物件もございますので、お気軽にご相談ください。

  ■ヤフー不動産

  ■アットホーム

  ■ホームズ

  ■ホームアドパーク

  ■ISIZE住宅情報


                 等、お気軽にお問い合わせください。


簡単にご登録いただけます。
詳しくは下記アイコンをクリック
簡単1分会員登録の方はコチラ


大阪東大阪にある中芳建設にご依頼ください。
トップページへ
東大阪市を拠点とし新築戸建て 中古戸建て マンション 賃貸 倉庫 店舗 事業用 管理 駐車場 リフォーム
 建設 リノベーション 大阪府公共工事 を取り扱っています。

Copyright (C) 2009 中芳建設. All Rights Reserved
inserted by FC2 system