東大阪市で不動産は中芳建設 東大阪市を中心に 新築 中古 マンション 賃貸 倉庫 事業用 リフォーム 建設 公共 工事 を取り扱っています。


東大阪市で住まいをお探しなら中芳建設。
当社不動産ホームページにアクセスしていただきありがとうございます

なかよし会員様はコチラからログイン。
東大阪市を中心に建築(リフォーム)、不動産(物件情報)を主として最新の情報をお客様に提供できるようなブログにしたいと考えております。日常生活での気になる事もピックアップしていくのでご期待下さい。
当社のスタッフのプライベートのブログです。色々な事を記載してますので、コメントください。

お客様のご希望の物件をお探します

  
 

 当社の不動産ネットワークでお客さまのご希望の物件をおさがしします。


  実際の所、チラシ、情報誌、インターネットでの物件情報は、最新のものでは無いし、物件をすべて載せる事ができません。
  理由としては

  ・最新では無い

   チラシ、情報誌・・・データ作成後、印刷屋さんに持ち込み大量に印刷後、新聞屋さんが、お客さまの お住まいまで配達。
   インターネット ・・・データ作成後、ホームページを改定する。
   つまり、データ作成から、お客様のお手元に物件の情報が届くまでに、
   ある程度の時間がかかるんです。
   だから
   
最新ではないんです(すでに売約済みの場合も)。お客さまの手元に届くまでにも、
   続々に新しい物件情報が出てきているのです。

  ・物件をすべて載せれない

   簡単に説明としますと、売主様のご都合(プライバシー)や、賃貸の場合は大家さん(家主)の都合があるために、
   情報をおおやけに出来ないんです。


  ちなみに、東大阪の物件情報は日々更新されます。
  (売買、賃貸あわせて、平均100件ほど ※当社の不動産ネットワークだけでも)

   なので、当社はいち早く物件情報をお届けする方法を実施しております。

  方法としましては、まず

  1、お客様のご希望をお聞かせください。上記入力フォーム、電話、メールでもかまいません。

  2、日々、当社での不動産ネットワークを駆使し、お客様の希望に該当する物件を検索。

  3、該当する物件がみつかりしだい、すぐにご連絡させていただきます。
  (電話、メール、FAX)いずれかの方法で連絡させてもらいます。


  家は、急いで買う物ではないですが、物件の情報は鮮度が命です。


  なぜなら、
 
 お客様が、「ほしい!!!」と強く思う物件は

  
他の人も同じように「ほしい!!!」と思われます。

  だから、鮮度が重要になるんです。



   当社にお住まいを見つけるお手伝いをさせてください。

   お問い合わせは上の「希望情報物件登録」をクリックしてください。


    TEL 06-6788-5419   FAX06-6788-0733

     e-mall nakayo-c.55@nifty.com


東大阪市を拠点とし新築戸建て 中古戸建て マンション 賃貸 倉庫 店舗 事業用 管理 駐車場 リフォーム
 建設 リノベーション 大阪府公共工事 を取り扱っています。

Copyright (C) 2009 中芳建設. All Rights Reserved
 

トップページへ

inserted by FC2 system