未公開物件 は中芳建設 東大阪市を中心に 新築 中古 マンション 賃貸 倉庫 事業用 リフォーム 建設 を取り扱っています。















東大阪市を中心に建築(リフォーム)、不動産(物件情報)を主として最新の情報をお客様に提供できるようなブログにしたいと考えております。日常生活での気になる事もピックアップしていくのでご期待下さい。
当社のスタッフのプライベートのブログです。色々な事を記載してますので、コメントください。


  未公開物件とは・・・

   簡単にご説明としますと、売主様のご都合(プライバシー)や、

  賃貸の場合は大家さん(家主)の都合があるために


  情報をおおやけ(不特定多数の人)に出来ない物件です。


  正直、お得な情報がたくさんあります。


  「あの家、人が住んでるのに実は売りにでてるの?」


  「このエリアには物件が無いと思っていたけど実はあったんだ!!!」




  などなど、色んな情報が埋もれているのです。



  未公開物件を見れるのは、不動産流通機構レインズでしかみれません。


  そうなると不動産流通機構に加盟している不動産業者にしか見る事ができません。

  一般のお客様では
不可能なんです。



  チラシや情報誌、インターネットで探しても情報はでてきません。

  ですから、不動産探しは、不動産屋さんに足を出向くのが一番になってくるんです。

  がしかし、中々クリーンなイメージが浮かばない不動産業界・・・お客様の足が遠のくのです。


  よく、お客様から聞くのが


  「○○と言う業者に言ったら、その後営業がしつこくてウンザリした」

  「こちら(お客様)が要求していないものを無理やり奨めてくる。」


  等、お客様に良いイメージが無いからです。
当社は上記のような営業は絶対いたしません!




  当社は宣言します!

  絶対に強引な営業はいっさいいたしません!



  家を買うのはお客様のペースでゆっくり考えてほしいんです。


  人生で一番高額な買物といってもいいくらい、家選びは慎重になってほしいんです。


  ですから、当社は強引な営業をいたしません。


  正直な営業をさせてもらいます^−^


  ですから当社はお客様が自宅から安心してゆっくり見てもらえる不動産情報の提供の

  方法を考えました。


  そして、
「なかよし会員」と言うインターネットを通じて未公開・新着物件を見れる、

  会員制を導入しました。

  もちろん
完全無料です。

  なかよし会員になってもらう事でお客様が不特定多数では無くなり、


  特定する事ができますので、
未公開情報・新着情報を自宅から見る事ができるのです。


  新着情報も同時に掲載しますので、週末のチラシより早くお客様にご覧になっていただけます。
  (チラシには公開OK物件しか載っていません。最新は載っていても
未公開は載ってません

  個人情報は当社で厳重に扱わせていただきますのでご安心下さい。

  下記に登録フォームがございます。お客様名とメールアドレスのみでも登録できるので簡単です。
   ↓      ↓      ↓








  当社では強引な営業はいたしません!!!               中芳はこんな会社です。


  今までの不動産業界は利益を重視してきたため、

  たくさんの営業マンを雇い、たくさんの広告宣伝費を使い、

  さらには営業マンに支払うお給料も歩合制にすることで、契約の多さを競わせているのです。
  
  つまり

  できる営業マンの社内基準が「お客様との契約本数の多さ」

 以外にはありません。。。そうなると賢いお客様には、もうわかられますよね???
  (もちろん当社は完全固定給です)



  中芳建設は、不動産業はサービス業であると考えています。

  高額な商品である不動産が、サービス業界として最も遅れているなんて私達には我慢できません。

  お客様に強引に営業、案内して、お客様に絶対納得してもらえるはずが無い!

  と当社は考えております。

  お客様からのご依頼があり

  お客様の希望にそった提案・案内する事が、本当の役目だとスタッフは考えております。

  本来、不動産購入後、幸せを感じてもらわないといけないものだと考えています。

  お客様の「ありがとう」こそが、私たちの
仕事の価値を図る社内基準なのです




  その他の
不動産サイトに掲載してある物件でも、中芳建設でも取り扱う事が
  出来る物件もございますので、お気軽にご相談ください。

  ■ヤフー不動産

  ■アットホーム

  ■ホームズ

  ■ホームアドパーク

  ■ISIZE住宅情報



                 等、お気軽にお問い合わせください。


トップページへ

東大阪市を拠点とし新築戸建て 中古戸建て マンション 賃貸 倉庫 店舗 事業用 管理 駐車場 リフォーム
 建設 リノベーション 大阪府公共工事 を取り扱っています。

Copyright (C) 2009 中芳建設. All Rights Reserved
inserted by FC2 system