東大阪市で不動産といえば中芳建設 東大阪市で 新築 中古 マンション 賃貸 倉庫 事業用 リフォーム 建設 公共工事 を取り扱っています。


 東大阪市で住まいをお探しなら中芳建設。
不動産ホームページにアクセスしていただきありがとうございます

当社の賃貸入居の流れ


納得できるお部屋探しを可能にするために、お客様のご希望に沿った物件を紹介しております

こちらでは、東大阪市周辺を中心としたエリアで賃貸をご検討中のお客様に、 不動産物件の賃貸の問い合わせ方

当社のモットーを紹介いたします。

ホームページ・情報誌に気なる物件があればご連絡ください。

資料請求は、TEL、FAX、Eメールでお願いしますね。

その際、気になる物件、そしてお客様の名前、住所、電話番号をお伝えください。

お客さまデータは当社が責任を持って管理しますので安心してください。

もし気になる物件が無かった場合、お客さまの希望をお聞かせ下さい。

希望にそった物件を当社が紹介いたします。

正直、この情報誌に載せれる物件が限られています。

なぜならば、貸主(大家さん)側の事情がございまして、情報を公にできないのです。

このような物件がたくさんございますので、一度中芳に一度ご連絡ください。

(無理に案内をしませんので安心してください^−^)


もしかすると、お客様にピッタリの物件に出会えるかもしれません^−^



物件によっては、ゼロ円物件もがございますので、お早めにご連絡を。


大きなお部屋探しの流れ

STEP1 まずお部屋の条件を絞る

         ・条件のよい物件は家賃もそれなりに高いのが一般的です。

         ・家賃の支払いの目安としては、手取り収入の
三割程度とされています。

         ・条件に優先順位をつけ、譲れる条件をみつけることが出来れば、家賃を安く抑える事が可能。
          (譲れる条件が多ければ多いほど、安い)


STEP2 ご相談

         ・中芳建設にお客様の条件をお聞かせください。
          その際必ず、条件の優先順位をお聞かせ下さい。ここのピントがずれると、
          お客様に紹介する物件もずれてしまうのす。
          なので、遠慮せずお伝えください。

         ・事前にご連絡してもらえば、
お客様を待たせたり、延々と物件を選定することが減りますので 
          ご連絡ください。事前に、来店日時、条件を伝えてもらえば、お客様の条件にあった物件情報を   
          用意できます。


STEP3 物件案内・紹介

         ・案内時には、物件情報(図面)では発見できないポイントがありますので、じっくりみてくださいね。
          日当たり、設備(キッチン・バス・トイレ・バルコニー等)、近隣の雰囲気など
         ・複数案内する事もございますので、カメラ(デジカメ)があると、後で便利です。
          (物件の比較をしやすい上、一人でゆっくり考えれます。) 

STEP4 賃貸入居申し込み
   
         ・基本的に申し込みから、入居するまで2〜3週間はかかるとお考えください。
          賃貸入居申し込みとは、お客様の「借りたい!!」という気持ちを、書面にし
          大家さんに伝えることを言います。
          そして、大家さんの「あなたに貸しますよ」という承諾をもらえてから、
          はじめて、契約の手続きに移行できます。


STEP5 ご契約

         ・契約日には、準備する書類がたくさんあります。(不動産会社や、大家さんによって異なる)
         例としては
          住民票、保証人の印鑑証明と実印、お客様の源泉徴収票等
          必要書類が無ければ(不足する場合も)契約が出来ない場合がございますので、
          十分に注意してください。
          

STEP6 鍵のお引渡し  
         ・引越し日に鍵が無い場合があるので注意ください。鍵は基本的に契約書に記載されている日に
          しかお渡しすることができません。なので、引越しの予定日に注意ください。

STEP7 ご入居
         ・ガス・電気・水道の手続きが必要になります。
          水道・電気に関しては、入居すぐ使えます。(後で各会社へ、届け出が必要)
          問題はガスです。ガスはガス会社が立ち会ってから開柱するので、
          入居日までにガス会社に連絡して、予約しなければなりませんので
          ご注意ください。



当社のモットーとして

お客さまが来社(ご連絡)されても、すぐに物件を案内しません。 
(注:お客様のご希望であればすぐに案内したしますが)

ご希望を聞き、ご希望に合う物件を当社の不動産ネットワークを利用し、じっくりお調べした上で

後日お客さまにご連絡し、都合のいい日に、ご案内をしたいからです。


この方法が、お客さまにとって一番良いと当社は考えております。


お気軽にご連絡ください。

アットホームな、なかよし(中芳)でお部屋を見つけてください。



TEL 06-6788-5419

FAX 06-6788-0733


Eメール nakayo-c.55@nifty.com


東大阪市を拠点とし新築戸建て 中古戸建て マンション 賃貸 倉庫 店舗 事業用 管理 駐車場 リフォーム
 建設 リノベーション 大阪府公共工事 を取り扱っています。

Copyright (C) 2009 中芳建設. All Rights Reserved
inserted by FC2 system